見出し画像

パパもスーパーマリオRPG攻略開始

息子がスタートしたスーパーマリオRPGですが……毎回の現象……

宿題が終わらなくて今日は収録できない

問題が続いています

昔からこの問題で収録が止まってしまったゲームシリーズもあるので、パパはモヤモヤ……

という訳で、スーパーマリオRPG、パパの攻略篇スタートしました(笑)

宿題問題はどうしたらいいのか悩みますね……日によっては放課後友達と遊んで暗くなってから帰ってくるので、夕飯食べて~お風呂の時間までを収録の時間にしている我が家では、暗くなってからの帰宅~夕飯~宿題となると収録時間を削るしかなくなってしまうのでした。

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。