僕は理想のためにその手を汚すことができるのか?【タクティクスオウガ リボーン】

タクティクスオウガ リボーン、数日サボってしまいました。前回はライブでやっていたので、今後もライブでいこうかどうか迷ったのですが、今回は収録でやることにしました。ちょっと長いかな?

いきなり選択をしなければならないことになってしまいました。このあたりからは完全に記憶にない初見プレイと同じ状態なので、どんな選択を選べばどうなるのか…全然わからない状態で手探りプレイになっていきます。

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。