見出し画像

期待がプレッシャー!

歳下の先輩社員からいろいろ教わっている毎日ですが…

だんだんと「開発体制の改善点希望」も言われるようになり「確かに、そう変わるといいね〜」と答えていたら「はやく仕事に慣れて改善してください」と…。あ、確かにその立場として採用されたんだったと、今更ながらにプレッシャーでした(笑)

毎日コードに触れていると、なんだかんだでプログラミング勘が戻り始めて楽しくなったり、楽しくなったかと思えば新しくわからない事が出てきたりして凹んだりの繰り返しになってきました。

いやまだ全然なんだけど

だんだんとまわりとも会話が成り立つようになってきて、ジワジワと用語も思い出してきたみたいで、毎日成長が実感できて楽しくなってきたのでした。

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。