見出し画像

僕は休日出勤してないのですが…この三連休、何人か出勤しているらしい…

繁忙期と言う事で、見積もりで2時間はかかるチケットが日に10本とか振られている最近です。中には担当者欄が空白なまま期日だけが指定されてるチケットがあり、「期日過ぎてるのに!」と割り込みで入ってきたりして、とにかくバタバタです。

自分の場合はなんとかスクリプトとか使って自動化できる部分は自動化するなりしてギリギリこなしてきたけど、こなしきれていない人は三連休も出勤しているみたいです。

一年いる会社だけど、何故か会社の鍵を貰えてない自分…よくよく考えると、自分の席だけ電話もないまま。うーむ(電話については心不全してから声が出にくい事もあったので、構わないんだけど、日に何度か他の人が「すずきさんから伝言です」って、社内チャットに僕が書いた事で返事がないのがあると、電話してくれてるのを見るたびにモヤモヤする)

片道一時間以上かかる通勤なので、行ってみて鍵がかかっていたら〜と思うと「行かなくてもいいかな?」と思うのですが、気になってモヤモヤしている今日でした(私語がないので、みんなお互いの携帯番号も知らない。会社のチャットはリモートからは入れない)

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。