見出し画像

始めるなら今!たった30日で月5万円を実現!初心者でもできるTikTok✕無料オプトインアフィリエイト完全ロードマップ

当記事はプロモーションを含みます

このコンテンツは、TikTokで初めて30日間で5万円を稼ぎ出す方法についてまとめています。要するに、TikTokを活用して集客し、オプトインアフィリエイト(無料登録型)を導入することで、初心者でも収益化を実現するために必要な知識やノウハウを取りまとめました。

アフィリエイトを行う際に、競争が激しい環境から脱して、早くて手っ取り早く結果を出したいと思う方もいらっしゃるでしょう。Twitterでは、ありきたりなbotアカウントや競合者との激しい競争が見られ、自身が存在する余地が乏しい状況があります。さらに、ファンや顧客を抱えるトッププレイヤーが市場を独占している実績もあります。

果たして、理想と現実の大きなギャップを受け入れ、何もせずに終わるのでしょうか?成果を挙げずに終わる可能性もあります。

Twitterのタイムラインをご覧いただくと分かるかもしれません。そこには、スキル、経験、実績を兼ね備えた優秀な方々が溢れています。

さらに、そのような方々には、圧倒的な行動量と緻密な戦略が備わっています。そのような市場で経験や実績が不足している方が成功することは難しいのです。

そこで、私はTwitterから離れてTikTokという市場に参入することを決めました。

周囲が皆Twitterをやっている中で、正直不安はありました。

しかし、経験ゼロの初心者である自分がTwitterで成功するのは難しいと悟り、挑戦したいという強い思いが当時はありました。

TikTokを活用して月に5万円の収入を得る方法をお伝えします。

Twitterのようなフォローやリプライの手間をかけることなく、簡単に収入を増やすことができるんです!

5万円以上の収益を得た瞬間に、「これだ!」と感じました。TikTokは本当にライバルが少ないです笑。

もちろん、適切なリサーチや運用は必要ですが、ちょっとしたヒントや運用方法さえ押さえておけば、集客がかなり楽にできます。

Twitterで激しい競争を経験した人がTikTokに参入すると、驚くことでしょう(笑)。

顔を出さなくても、特別なスキルがなくても大丈夫です。

さて、このBrainでは、知識ゼロから始めるTikTok×LINEアフィリエイトロードマップを公開していきます。

もしも次のような状況に悩んでいる方がいるのではないでしょうか?

– 数千円では満足できないけれども実績がない

– スキルや経験がなくともお金を稼ぎたい

そんなわがままに応える方法として、「自分の持つ情報を発信し集客し、アフィリエイトやコンテンツ販売で収益を得る」理想的な方法があります。

さらに、私はTikTokの知識もフォロワーもゼロの状態からスタートしました。そんな平凡な人間でも、30日で5万円を稼ぐ方法をお伝えします。

このBrainをご覧になっている方は、こんな考えを持っていませんか?

– 収益が全く得られない期間がつらい

– 結果を1ヶ月程で出したい

– 1万円では副業と言えない

– 5万円を目指したい

さらに、得たノウハウや経験を活かして、さらにTikTokアカウントを増やしていけば、10万円や20万円にも視野が広がります。しかし、第一の目標は月に5万円を稼ぐことではないでしょうか。

そこで、このBrainでは、TikTok初心者やビジネス初心者が、知識やフォロワーがゼロの状態から30日で3万円から5万円を稼ぐ目標を設定して進めていきます。

稼げない人が5万円を達成できるように具体的な方法を公開!

初めて収益を上げることができずに悩む方や数千円から収益を伸ばせない方に向けて、今回は具体的な方法を包み隠さずにご紹介します。

「購入しても行動が伴わない」「自信が持てない」と感じることはありません。内容の一部を紹介いたします。

①TikTokで収益を伸ばす秘訣

TikTokで収益を上げるための秘訣を実績0からスタートした人の事例をもとに解説しています。非常にシンプルな考え方ですが、非常に重要なポイントです。この秘訣を把握すれば、収益が急増するでしょう。

②収益化の確実な手法

実証済みの4つの収益化手法を紹介しています。実際に収益を上げられた手法のみを取り上げており、再現性は高いです。収益化手法を知らない限り、どれだけ集客しても収益が得られません。

③バズる動画の作り方とアルゴリズムの利用方法

動画をバズらせるための秘密やアルゴリズムの活用方法を解説しています。シンプルな手法ですが、意外と知られていないことがあります。今後のプラットフォームで活躍するためには、ルールを把握することが重要です。

④公式LINEを使った仕組み化方法

作業を継続しているとバイトと変わらなくなることもあります。そのため、少しでも楽をするために公式LINEを使ってリストを集めて仕組み化する方法を紹介しています。

⑤あなたに適した収益化方法を公開

Brainで紹介される収益化方法以外にも、さまざまな収益化パターンをまとめてご紹介しています。自分に合った方法を見つけて、収益を上げる手助けにしてください。

新しい収益を得る方法を探している方へ

この章を読むことで、たくさんの稼げるアイデアが浮かび上がってくるでしょう。

実は、この方法は非常に効果的なのですが、あまり多くの人に知られたくないというのが正直な気持ちです。それでも、包み隠さずにこの方法を公開することにしました。

実際に、8人のテスターにこのノウハウを教えたところ、そのうちの7人がたった1ヶ月で5万円以上の収益を得ることに成功しました。

私自身もTikTokに縁がなかった時期からこの方法で収益を得ることができたので、この方法の再現性は非常に高いと確信しています。

申し訳ありませんが、この方法はあまり公にしたくないのですが、行動を起こせば誰もが稼げてしまうほど再現性が高いのです。

この方法はあまりにも効果があるため、販売数を制限することで、真剣に取り組んでくれる方に機会を提供したいと考えました。

このBrainは、どんどん行動すればどんどん収益を得ることができるように設計されていますので、ぜひチャンスを掴んでください!

本編を読む[PR]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?