見出し画像

【インスタ占いの全て】インスタ×占いマーケティングで月50万円稼ぐ全てを解説!

※当記事はプロモーションを含みます。

みなさん、はじめまして。リアムと申します。

2023年4月からの後発組でインスタ占いに参入しました。

その結果。。

たった4ヶ月で100万円以上の収益を達成しました。

『お前が優秀なだけでしょ?』

と言われるかもしれませんが、僕は占いと出会う前までは散々でした。

・アルバイトに5連続で落ちる

・動画編集、プログラミング、せどり、ブログに挑戦するも全て失敗

・インスタ別垢5ジャンル運営するも伸びずに諦める

そんな状態の僕でも結果を出すことが出来ました。

ちなみに僕は占い経験はやる方も受ける方も一切したことがありません。

鑑定は全てChatGPTで行っています。

そして占いで稼げた結果、毎日嫌気がさしていた会社も辞めることが出来ました。

今は他の事業にも取り組んでいますが、インスタ占いのメインアカウントは1日1時間程度で済んでいます。

間違いなくインスタ占いで人生が変わりました。

目次

今回の内容をご説明いたします。

1. 他SNS・プラットフォーム占いとの比較

2. インスタ×占いマーケティングの全体像について

3. アカウントを爆伸びさせるアカウント設計

4. リーチ数を伸ばして集客出来るリールのテーマと作成方法

5. お客様のファン化が進みバックエンドを売るための教育

6. 公式LINE・DMの文章だけで売る個別相談セールストーク

このBrainではアカウント設計からバックエンドの売り方までを全て網羅してお伝えしております。

また今回は占いと言っても恋愛占いに絞ったBrainとなっています!

理由は3つあります。

1. 圧倒的に悩みが深い方が多い

2. 収益が出やすい

3. バックエンドが作りやすい

圧倒的に悩みが深い方が多い

1つ目の圧倒的に悩みが深い方が多いというのは、よくあるHARMの法則というものです。

HARMの法則とは、根本的な人の悩みを4つに分類した法則で

H:Health・・・健康、美容、容姿

A:Ambition・・・将来、夢、キャリア

R:Relation・・・人間関係、恋愛、結婚

M:Money・・・お金

今回に関して言うと、恋愛はRのRelationです。

また、恋愛占いに集まる方は、恋愛テクニックをやってみたり、自分磨きをしてもなお結果が出ないから、占いに頼るという方がほとんどです。

だからこそ、浅い悩みではなくさらにさらに深い悩みが集まりやすいのです。

収益が出やすい

収益が出やすいというのは1つ目に似ていますが、悩みが深いからこそ、お金を払ってまでも解決したいという方が多いのです。

HARMの法則にはお金も含まれており、金運占い師などでも悩みが深いから良いのではと思うかもしれませんが、僕は否定派です。なぜなら、

お金に悩んでる

お金がない

商品を買ってくれない

というとても単純な理由です。

教育によってはそれでも収益を得ることは可能なのですが、恋愛占いの方が圧倒的に収益がしやすいのです。

バックエンド商品が作りやすい

最後の3つ目はバックエンド商品が作りやすいということです。

先ほどの例で言うと金運でバックエンド商品のイメージが付く方ってなかなかいないのではないでしょうか?どういった鑑定をすれば良いのか、何をさせたら良いのか分からない方がほとんどだと思います。

しかし恋愛はどうでしょう。恋愛コンサルというものがあるように、コーチングのような立場で、お相手の気持ちを鑑定したりそうアプローチしていけば良いかを鑑定したりを繰り返してお付き合いをサポートしていく。コレならイメージできるのではないでしょうか?

またこれの良い点は商品が必要ないという点です。自分が鑑定をすることでそれが商品になる。だからこそわざわざ商品設計などをしなくても良いし、難しく考える必要がなくなります。

コレらの3つの点から私は占いの中でも恋愛占いというジャンルに絞りました。

また、今回は自社商品の販売なのでアフィリエイトで稼ぐ方法は載せておりません。

そもそもインスタ占い垢においてアフィリエイトは悪手です。

なぜならそれは自分ではなく他人が優れていると言っているようなものだから。

アフィリエイトで稼ぎたいなら圧倒的にTikTokが向いています。

しかしアフィリエイトで稼ぎたい人も大丈夫です。

まだヤバい特典が、、

ヤバすぎる12大特典

今回は、特典としてこれだけの内容を付けています。

1. 個別相談で使えるセールストークテンプレート

2. 動画投稿から有料鑑定まで!ChatGPTプロンプトテンプレート

3. そのまま使える!有料鑑定書デザインテンプレート

4. プロフィール添削サポート(1回)

5. アカウント添削サポート(1回)

6. エンゲージメント率を高めるマル秘テクニック

7. アフィと広告収益でも稼ぐTikTok×占い完全攻略

8. リール動画の作り方完全解説

9. 丸パクリOK!リール投稿テーマ100選

10. 無制限質問チャットサポート

11. 限定公式ラインご招待

12. 本コンテンツのアフィリエイト権利

特典の中の内容を有料で売ってる方もいるぐらいには、ヤバい特典です。

正直特典だけでも、買って良かったと思わせる自信があります。

それくらいコンテンツも特典も一切の妥協なしで、私がやってきたこと全てを詰め込んだ最高傑作です。

占い知識がなく、たくさんの副業にも失敗し続けた私でも出来たので、皆さんにもぜひ行動して、自分で稼ぐという体験をしていただきたいです。

・未経験からでも占いで稼いでみたい

・占いに興味があり、始めてみたい

・メルカリ・ココナラ占いで稼げず疲弊している

・占いブームに乗り遅れたくない

・インスタを始めてみたけど稼げなかった。。

・月5万円程度で満足したくない

このように思ってる方には、ぜひオススメです!

本編を読む[ad]

上記はこのコンテンツとの相性がよいです[PR]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?