見出し画像

【初日24時間で466部突破‼︎】【集客やコンセプト設計等一切なし!】知識・経験・実績0の状態で即稼ぐことに特化した~これ1つで完結する禁断の占いマニュアル~

※当記事はプロモーションを含みます。

Brainデビューたったの20分で100部突破!1時間で200部!突破累計600over!
大ボリューム!約4万文字で解説!

自己紹介

どうもコクシン@在宅占いで150万プレイヤーです!

このページを開いてくれた時点で恐らくあなたは稼ぐことや占いに興味がありますね?

それかもしかして既に占い師だったりして…

既に占い師として活動しているなら、あなたのセンス抜群ですよ笑(ただ単に僕もセンス良いって言われたいだけという勘ぐりはNGです)

マジレスすると今ビジネスでは軽い占いブームにもなっていますし、何と言っても文字のみで稼げるから半端ないぐらい効率が良いんです。

僕も全くの未経験、実績も当然なくて知識すらもない状態から初月で80万円を稼ぐことに成功しました。

僕はトータルで4つの柱を占いで持っていて、リスク分散をさせています。

なので画像が何枚もあって収入が複数箇所から入ってくる仕組みになっています。

ちなみに8月度の画像がほぼ同じデザインで紛らわしいですがこれらは別の会社です。

恐らく作成コストを下げるために会社もパクリあってんだろうなぁとは思います。 ちょっとこれだけだとポイント表記になっていて、具体的な数字がわからないと思うので記載します。

※1ポイント=1円です

5月←占いスタート!(2社のみ運営)802,247ポイント=802,247円→80万円

6月←2社950,648ポイント=950,648円→95万円

7月←3社775,749ポイント=775,749円→77万円

8月←4社631,682ポイント=631,682円→63万円

…月利下がってんじゃん⁉︎

って思われましたか?笑ここには2つ理由があります。

1つ目の理由: そもそもそんな月収いらない笑

2つ目の理由: 新たな占いビジネスを構築しているから

最も収入が低い8月の63万円の時も僕実は2週間ほど別事業を手掛けていて、

全く何もしていなかった事もありますが、まぁそんなの言い訳にしかならないので。

占いビジネスにしかない強みは何個もあって、

例えば最大のネックである初期費用も0円です。

仕入れとかも発生しないから資金0円で開始できる。

そして仕入れをしないと言うことはキャッシュフローも存在しない。

それ故に物販など他の事業ではあるあるの資金ショート(黒字倒産)

とかがないということですね。

※今回は占いについてなので他の事業の詳細は省きますが、

資金ショートは本当に辛いです。

そういう側面から考えても

占いは初心者にとても理想的なビジネスであります。

初心者ライクなビジネスだから中級者、上級者には不向きなのか?

と聞かれると違う

とも断言できます。

占いの場合、収入は青天井で

ここから違うビジネスに繋げることも簡単にできます。

占いそのもののポテンシャルが非常に高いものとなっているため、

初心者から上級者まで非常におすすめのビジネスとなっています。

・占うことそのものをビジネスにする

・鑑定を外注して全く作業をしなくて良いようにする

・占い→ファン化→物販へと繋げる

・占いのノウハウをコンサルティングする

・サブスク制の占いサービスを出す

他にも沢山ありますが、

今パッと書いて思いついただけでもこんなにもあります。

当然本気で作戦を練ればもっと案は出てくるので

正に無限の可能性を秘めています。

何故占いの場合はこんなにも初心者ライクでありながら

他事業にまでも展開できたり仕組み化をしたりして、

作業を他人に任せても成り立つのか?

これには本質的な理由が「占い」というサービスそのものにあります。

人は秘密や内面に関すること、

プライベートな「自分」を相手に打ち明けることで

自然とその相手を信頼する傾向があり、

それを自己開示と呼びます。

親近感を覚えてくださり、

信用もしていただける事はビジネスのみならず人間関係でも大切ですが、

占いの場合、最初からこの自己開示をご相談者様(お客様)はしてくれるんです。

(占いのやり方にもよりますが、僕の占い方はそうです)

つまり他事業の場合、

本当に些細なことにも気を配り、

一生懸命構築していく信頼関係を

占いの場合は最初のスタート地点から獲得できている状態となり、

それ故に他の事業よりも圧倒的に優位な地点から顧客との関係性を構築できるのです。

無事お客様から信頼してもらえると、

あなたの言うことや提供する物事、

オススメするお店など

全てに対して好印象を抱いてくれることをハロー効果と呼びます。

人の習性や心理も絡んでいるからこそ、

占いサービスそのものもめっちゃ売れるし、

お客様の満足度も高い。

そして他商品を販売しても信頼があるから売れるので展開がしやすくなる。

ちょっと文面で説明すると小難しくなりますね。

要するに信頼関係を勝ち取ることがビジネスのみならず

人間関係でもいつ何時でも最も大切で、

その信頼関係は占いビジネスの場合、

最初からできているから最強となります。

余談になりますが、

この信頼関係が全てにおいて大切だからこそ!

占いビジネスをする上で

あなたに相談しに来られるお客様全員が

心を持った一人間であること。

それ故にあなたがストレスでパンクしない範囲で可能な限り、

お客様1人1人を大切にしてほしいと思います。

決してお金をポンポン払ってくれるカモではありません。

あなたを頼りにしている「人間」だということは

お忘れないようにお願い申し上げます。

綺麗事に聞こえるかもしれませんが、

本当に大切な部分なので声を大にして僕は言いたいです。

僕の歩んできた道

大学3年生の頃、

このままだと自分の将来が危ないことに気づきました。

ヤバいと思った僕は卒論提出後に自主退学をして

いきなり経営の道を歩むことに。

そしてまず最初に始めたのは王道の物販です。(古着販売)

初めてからかれこれ5年ほど経ちますが、

やはりいつも資金面で苦しんでいて、

とある大切なことに気づきました。

「物販はお金でお金を増やす部類に入るけど、

そもそもお金があまりない時に物販をしても伸びが悪い。

だったらまずはお金を作ろう!」

というとてもシンプルなことです。

そこで色々と探した結果、

占いビジネスが最も理想的だと感じて、

占い全くの無知、知識0経験0

の僕が始めた所、

初月から80万円も一気に稼げてしまいました。

現役の占い師として最前線に立っているからこそわかる細かい部分、

そんな僕が明確に感じる

「稼げる占い師と稼げない占い師の違い」など。

自分も占い師だからこそのノウハウが沢山あります。

そして占い師だからこそわかる、

最短で稼ぐ方法。

これら全てをこの1つのノウハウに記載しています。

なのでこちらのノウハウを手に取ったあなたは

これ一本のみで即占い師として稼げるようにできる

環境が完成しますのでご安心ください。

このBrainは

✔ 初月からいきなり稼ぎたい

✔ 在宅で仕事がしたい

✔ 好きな時間に仕事がしたい

✔ 場所に縛られない働き方がしたい

✔ 完全に自分のペースで働きたい

✔ 収入を増やしたり減らしたり自分でコントロールしたい

✔ 自分で商品をつくらないまま稼ぎたい

✔ コンセプトを決めたりややこしい事が面倒

✔ キャラ設定をしたり準備をしたくない

✔ 集客などのやり方がわからない

✔ リサーチ作業をしたくない

✔ 霊感、スピ要素が全くいらない占いをしたい

✔ SNS運用をしたくない

✔ フォロワー0人、そもそもSNSをやっていない

✔ 安定した副収入が欲しい

✔ 子育てのスキマ時間を生かしたい

✔ すぐに成果を出したい

✔ 最近Twitterを始めたけど全然稼げていない

✔ やることをシンプルにしたい

という人向けです。

本文の内容

このノウハウでは、

現役チャット占い師としてリアルタイムで稼いでいる僕が、

稼ぐために必要な全ての要素を4万文字以上で解説しています。

細かいからこそ誰も教えてくれない

or気づいていない

or教えるのに膨大な時間がかかるから

手が回らない物事がかなり沢山あります。

細かいから一見しなくても良いように思えても、

そんな要素が集まると大きな違いが結果に出てしまいます。

※もし細かい要素を無視しても結果に違いが出ないならば、

みんな稼げているはずです。

どうして占い未経験でもすぐ稼げるのか?

占いって何かスピリチュアルな人しができないって印象、強くないですか?

確かに何かを舞い降りさせたりとかの占いはそうかもしれませんが、

そうじゃない占術も沢山あります。

本当に何も必要ないと断言できるのは僕が良い例ではないでしょうか?

僕とかは占いビジネスを知る前までは占いについて全く何も知らず、

タロットカードという言葉すら知りませんでした笑

(それもそれでちょっとやばいかもしれませんが)

いまだに占いを客側として利用するのにも何ら興味がなく、

ニュースとかの最後にある占いコーナーとかもガン無視です。

そんな僕でも初月から80万円を叩き出せたのは

占いをスピリチュアルな側面からではなくて、

ロジカルな側面から捉えていたからです。

占いと言えど、

ビジネスに変わりはなく、

ビジネスである以上そこには売れる型、

売れない型が存在します

このような考え方で占いビジネスをやっていますので、

あなたも売れる型さえ知れば当然それ相応に結果が出ます。

試しにモニターの方を1人募集して僕のノウハウで実践してもらいました。

ちなみにその方も僕同様に占いに全く興味がないし、

自分で占う事なんて当然された事がない方です。

僕のノウハウでその方に実践してもらった所、

たった1日1時間の作業を2週間して13万円の収益を出されていました。

本音を言うならば1日1時間と言わずとも、

もう少し多めに稼働してほしかった所ではありますが。

ここは人それぞれですので仕方がないです。

それにたったの1日1時間の稼働を2週間しただけで

13万円まで達成したのは

それはそれで凄いなって思いました。

どうして初月からいきなりこんなにも稼げるのか?

夢の条件すぎてありえないと感じますよね。

それは僕のやり方に理由があります。

・SNS運用が全くいらない(そもそも使わない)

・ココナラ、メルカリも使わない

・出品なし

・自分で商品をつくらない

・コンセプトを決めなくていい

・キャラ設定をしなくても良い

・集客をしなくていい

・リサーチ作業なし

・霊感、スピ要素が全くいらない

・フォロワー0人、そもそもSNSをやっていなくても大丈夫。

この夢のような条件ですが

別に何か大掛かりな仕組みを作り込んだり

何人も人を雇って代わりに業務をやってもらっていたり

代行依頼をしてなど、

そういう難しい事は全くしておりません。

誰でもできることを

当たり前のようにやっただけです。

本編を読む[ad]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?