見出し画像

【360度動画】一切経山と魔女の瞳

私は愛知県民なのですが、昨年、福島県に用事ができたので、せっかくのチャンスということで登山をしてきました。
選んだのは一切経山

普通なら、百名山の安達太良山を選びそうなものなのに、なぜ三百名山の一切経山かと言うと、魔女の瞳と呼ばれる五色沼を見たかったからです。

「福島 絶景 登山」で色々見てたら、「魔女の瞳」というフレーズを見つけ、まずその中二病みたいなネーミングが凄く気になりました。

画像を見てみて、その美しさに一目ぼれ。
登山の難易度もほどよいので、もう行くしかないと。

Insta360 ONE X2を買ってから、出番が少なかったので、美しい景色を撮影するために出動させるにも良い機会になりました。

360度撮影で動画を作り、YouTubeにUPしたので、よろしかったらご覧くださいね!

【360度動画】一切経山へ「魔女の瞳」を見にいったら、コバルトブルーの世界が広がっていた

サムネ_一切経山_360

ベレー@ひとリフレッシュ
https://beret-blog.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?