見出し画像

【期間限定66%OFFセール】初めてサービスを売るならココナラ。『出品してもなかなか売れない出品者が売れるようになるまで』の成長ストーリー

=====■ ココナラ出品者応援セール中です ■=====
『4月から心機一転、ココナラを頑張ろう!』という方に向けて、
通常価格3000円のところ、最低価格の1000円販売実施中。
期間限定3月31日までです。
=============================

今までに頂いたご感想はこちら


繰り返し読んで、一つずつやってみました。

そうしたら、なんと一つ売れました!

まだまだかけ出だしですが、これからも精進してまいります。

ありがとうございました。

とても分かり易く、読みやすく

最初に実績をあげる上で大切なことが

よくわかりました。

読んでる最中にもっとこうした方がいいなという

改善点も思いつきました!

ココナラで最初の一本が売れないと

悩んでいる方は、読んでみる価値ありです!

この度は、本当にありがとうございました!


ココナラを使用するにしても、拝見して

此方のテキストを見つけられて凄くついてると思いました。何も分からないまま出品するよりもヒントをいただけた感じです。

これから出品する方にはお薦めです。

内容がわかりやすく、物語になっているのでとても読みやすかったです。

PCで読んだのですが、とても読みやすい(見やすい)作りになっていました。

内容が良くてもPCやスマホで読みにくいファイルだと、内容を理解する前に読むのをやめてしまう事ってあるので…

物語の内容ももちろんですが、あとがきなどから作者様の想いがちゃんと伝わってきて、読んでいるというより「語り掛けられている」感覚でした。

行動してみます。ありがとうございます。

素早い対応ありがとうございました。


ストーリーでわかりやすく、大変勉強になりました。

ココナラでの流れがよくわかりました。早速実践したいと思います。本当にありがとうございました(^^)


初めてココナラでサービスを利用しました。

物語スタイルで初心者や女性にも非常に読みやすい文章でした。

また、長年のご経験に基づいたコメントは、購入した人にとってとても信頼感のあるものでした。

他のサービスも利用してみたい、と思える内容です。

今後サービスを出品するうえでしっかり考えて、よいサービスに近づけるようになりたい!とモチベーションも上がりました!

ありがとうございました!


自分では気づけない売上を上げるヒントがたくさん書かれていて非常に参考になりました。ビジネス一般に通用するような商売の基本みたいなことも書かれていて、ココナラに限らず、自分のビジネスにも適用可能でした。

自分の力で稼いだことのない人で、ココナラで売上を上げたい人は見た方が圧倒的に加速すると思います。

ただ、数千以上のリストを持っていたり、自分のメディアで十分集客できる人には、このやり方でやらなくてもすぐに売上を上げて、ポピュラーやエキスパートになれると思います。そういう人でもこのノウハウは知っておいた方がベターと思います。

少し残念だったのは、今のココナラの規定に応じたアップデートがされてない箇所があったところでした。できれば、最新の規定に合った内容に改訂して欲しいです。


ココナラを始めてまもない中々販売に至らない人にとって、「読まない」理由が見つからない。

「清く・正しく・美しく」ご利用する方法、丁寧な解説がお人柄を表しています。

本当に、ありがとうございます。


まさにこれから始めようという人向けに予備知識なしでも理解できる内容でした!納得!

スピーディーな対応も助かりました。


気づきが沢山詰まった内容でした。見落としがちな相手の見えないやりとりの注意点が沢山盛り込まれています。ストーリー仕立てというのも親しみやすいですね。ありがとうございました。


佐藤さんこんにちは。私はインターネットで電子書籍を買ったのは初めての経験でした。一度で一気に読み進めることができてとても分かりやすかったです。二回目にはノートにメモをとりながら読んでいました。参考にします。ありがとうございました。


出品をこれから始める方や初心者にかなりお薦めです。

ダメな出品、有効手法などキャラのセリフを通してストーリー的に見せていて、堅さ無く気軽に読み進められるのがポイントです。活字が苦手でもスラスラ読めます。

絶妙なのは、主人公を通して読者がココナラの基本から出品~売れるまでを疑似体験できる点です。

加えて、出品者目線では気づきにくい「購入を促すポイント」が散りばめられていて、初心者でなくとも大きな価値があります。

ココナラだけでなくビジネスそのものにも通じる部分が多く、何かを売るという事について読者の意識の中で大きな改革がなされるはずです。

まるでアマゾンのレビューのようになってしまいましたが、購入して良かったです。

今までやってきた事に確信が得られた事で、目の前の道筋が見えたようでした。まだまだ気づいていなかった情報もありました。今後活かしていきたいと思います。

ありがとうございます!


購入後、すぐにメッセージが届き、本書を読むことができました。

早朝にも関わらず、迅速な対応ありがとうございました。

内容は、シンプルなのですけれど、当たり前のことに気づかされ、

初心に戻り、今の自分に何が足りていないのかを、

自覚することができました。ココナラだけでなく、

どのような仕事にも活かすことができます。

焦らずに、一つ一つ積み重ねて、心を込めてゆきたいと思います。

ありがとうございました。

この度はお世話になりました。


iBookで読んでます。ココナラ歴だけは長くて なかなか営業がうまくいかない原因がわかりました。

新たな気持ちになり新風が吹き込まれた感じです。

また、初心にかえるために何度も読ませて頂きます。ありがとうございました。今後とも よろしくお願いします。


一番大切なこととして書かれていることは、漠然と「大切なんだろうなぁ」と思いつつも、一番蔑ろにしていたかもしれません。

これを読んだことで、「色々と見直して、シッカリとやってみたい!」

そう思わされました。

又、やり取りで不意に言っていただいた【ユニーク】の言葉。

この言葉が響きまして、

「他に同じような出品者がいないサービスだから売れない」と思っていたところを、逆に強みとして捉えたいと思うようになりました。

これをキッカケに独自のサービス展開等も出来たら良いなと思います。

この度は有難うございました。


購入して大変良かったです。

ココナラを始めたばかりの方に最適な教材です。物語の主人公はるちゃんはココナラを始めたばかり、読者と同じ境遇です。

サポートしてくれるシナモンのアドバイスでみるみるうちにココナラの達人に成長していく様を見て自分も頑張ろうと勇気づけられました。

ココナラ中級者が見てもまだ実施していないコツを学べると感じました。

すばらしい教材です。


私は20年以上の一人会社の経営者です。紆余曲折あり、経済や情報に翻弄されながら、気づいていても信じきることができなかった自分の本心に、あらためて気づかされた思いです。もう一度、ここから、初心に帰り挑戦する勇気が湧いてきました。正直、500円と引き換える価値提供をなめていた、そう思います。プロもアマチュアも関係ない、評価だけが実力の世界で、人として立つことが原点と反省がありました。そして自分に何ができるのか、ココナラで試してみることは、本業を振り返り見つめ直すことと同じと気づきました。かわいくやさしい本書ですが、本質に沿う中身であり、私のような小さなベテラン経営者の方にも読んでほしい1冊です。心から感謝いたします。ありがとうございました。 追伸:ココナラの見え方も変わりました。起業のための実践的な道場のような場でもあるのですね。仲間も、師匠も、協力者も、みんな出会えるよい環境と思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?