見出し画像

CloneXエコシステム|Nike × MNLTH・Podについて

まず、あなたが初めての場合@RTFKTstudios#CloneX、これを読んでください。プロジェクト全体とエコシステムのどこにいるのかを理解する必要があります

#MNLTHの最初の手がかりがチャートにあります。ご覧のとおり、CloneXホルダーにエアドロップされ、さらに多くのエアドロップが言及されています。MNLTHは、よりエアドロップする何かを明らかにします。使用されているドットもわかります..「1つだけではなく」「複数のもの」と書かれています...

では、#MNLTHは資産を明らかにすることができますか?@RTFKTstudiosバッチについてツイートしました。


そして@benitopagotto



@Zaptioデジタル錬金術師/ウィザード/ガンダルフは基本的に、MNLTHのすべてが一意になることを確認しました。(私のランダムなコメントがアルファを生成したことをうれしく思います...)


これはの魔法でもあります@RTFKTstudios-創設者はほぼ毎日コミュニティと関わります。そして彼らはそれを彼らの所有者/コミュニティに価値をもたらすための彼らの「倫理」の一部と見なしています。20kの一意のクローンに同じMNLTHを与えることは、「非倫理的」です。


Podxエコシステムが進行中で、CloneXエコシステムが発表されたので、MNLTHはウェアラブルへのブレイクアウトであると簡単に推測できます。MNLTHを工場、ウェアラブルを吐き出す、またはウェアラブルを作成するためのミントキットとして想像してみてください。

しかし、 @RTFKTstudiosは、MNLTHの目的を使用するためにCloneXは必要ないとも述べています。それで、それはまったく新しいエコシステムへのブレイクアウトである可能性がありますか?これは第2章のキーワードであり、3番目のエコシステムがあることをほぼ確認しています。

@TheSleuthCatのポーイングのおかげで、@Nikeが2月末に@RTFKTstudiosのパイプラインを指すことができる新しい一連の商標を提出するのを見ました。いくつかは説明されていますが、「トレーディングカード」? 「カスタム製造」? 「本番用のソフトウェアを提供する」? 「デジタルリース」?

憶測はさておき、MNLTHを明らかにした経験は素晴らしいものでした。それは最初です @RTFKTstudios NFTは、マイルストーン全体でMNLTHの外観とアニメーションを変更するD.A.R.T X-Dynamic ArtefactRevealTechnologyを利用します。


また、同じ技術を使用して、クエスト用の戦利品ポッドに部屋を編集したり追加したりするなど、既存のNFTを変更しました(丸で囲んだ部分を参照)。 MNLTHは、現在/将来と対話するためのツールである可能性があります @RTFKTstudios NFT?

MNLTHを明らかにするためのクエストの集合的な経験は、コミュニティをまとめ、さらに無形の価値を生み出します。 Twitter全体で、Discord、#CloneXfamが協力してそれらを解決しました。私が言ったことがありますが、これは本当にインテリジェントで協力的な群衆ですか?

その上、以前のすべてのエアドロップによって行われています@RTFKTstudios最小限の誇大宣伝と騒ぎで。彼らがクエストで築き上げてきた1か月以上にわたる期待は、本当に大きな何かを示しています。それでも驚いても驚かないでしょう。

では、次は何ですか? 3月の最後の週には、最後の一連のクエストが発生します。これは、ブロックチェーン/スマートコントラクトで3つの課題になる可能性があります。クエストに参加し、最後に明らかにするために保持します。

そして..それは基本的に私が#MNLTHについて知っている/推測できるすべてです。私が何かを逃した場合、または他の推測がある場合は、遠慮なく追加してください!

P.S.追加するのを忘れました-#MNLTHの爪は、CloneXが公開されたMintVialを本当に思い出させます。そして、Openseaの説明では、「それは感性のようです..それは何をしますか?👁‍🗨」それは..CloneXv2でしょうか?

P.P.S 1/2 Ok、 @Zaptio ちょうどMNLTH🗿を ロボットの脚と一緒にツイートしました..スペクタクル、そして彼らが最初から取り組んできた何か。


P.P.S 2/2 これは、彼らがほぼ6か月前にツイートしたクローンAIを思い起こさせます。ランダム/異なる場所にいる間、プレイヤーキャラクターと同様に焦点を合わせて動作するAIアバター。 これだと思います。

https://twitter.com/ycxc_6senseth/status/1505547769200656386


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?