見出し画像

CNPToys

※ヘッダー写真は何の関係ない息子です
先日運良くCNPToys買えました。

オロチ忍者ゴールド!


日々AGLETで早押ししてる経験が生きた?笑
初めてのLINENFTでの購入でしたので感想を。
ってここまで下書きで気が付いたら明日第二弾です!
時がたつのは早い、なので今日はおさらいです。

買うまでにやること

ラインペイへの入金2,000円でいいのかな?
私はとりあえず10,000円入金したので、残りの8,000円で第二弾に挑みます。
あと本人確認っていうからすましたけど認証のメール来たのは購入後でした、、

購入時のポイント、コツ

フェイスIDかアンドロイドの指紋認証でサクサクいけるようにしておく。
販売ページで動かず待機、リロードなどいりません、即ポチ!

気持ちの変化

購入出来たらソッコー売るつもりでした。
気に入ってしまって売れませんでした!笑
今でもラインのアイコンです。

もう一個買えたら流石に売るつもりです!では明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?