見出し画像

駅伝

本日駅伝でした。
3.7km 残り700mで抜かれてしまいましたが
我々教員チームで ノリだけでやるぞと決めた割に毎日走る練習したこの2週間はたのしかったな

体育で2付いてた女が、3キロマラソン歩いてた女が ここまででがんばったな笑

諦めないでどんなときも君ならできるさどんなことも

ってほんとだなあと思います。
もちろん 1位になることなんて夢のまた夢だけど 走りきる。やりきるって 大切じゃない?
やる前に無理だって思わず 諦めずに走れたことを褒めたいと思います

生きててこんなに必死にスポーツしたことないので 楽しい経験でした。

来年は走るか分からないけど そうなったらもっと早く走れるようになりたいな
と思った日々でした。

この年でまたひとつできるようになったことが増えて嬉しいね

まだまだ 色んなことして頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?