見出し画像

がんがん

好きになったひとに初めて手紙書いた
この思い伝えたくてうまく言葉にできたかな
あの不安な気持ち忘れないでおぼえていて
ダメかとあきらめかけても失敗をおそれないで

 辛いなら苦しいなら逃げるのもいいだろう
 少しでも楽になりたい何となくわかるから

  だからがんがんいこうぜ人生は一度だけ
  いつもがんがんやろうぜ人生は長いけど

   今しかできないこと君のために

なかのいい人と大きなけんかになった
この思いすれ違ってうまく元にもどれるかな
あの不安な気持ち忘れないでおぼえていて
あやまるの照れくさいけど勇気をふりしぼって

 辛いなら苦しいなら我慢するのもいいだろう
 答えはよかれあしかれ時間がだしてくれる

  だからがんがんいこうぜ人生は一度だけ
  いつもがんがんやろうぜ人生は長いから

   今からはじめよう君のために



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?