2023年振り返り

去年の大晦日に振り返り投稿をして、ちょうど1年ぶりの投稿です()

本当は途中一つだけ記事を書こうと思っていましたが、なんか大晦日にちゃったので、今年の振り返りも含めてまとめて書こうかなと思います。


新年早々コロナ感染

今年は年齢的に本厄、初詣でお祓いもして今年一年頑張るぞ!といった矢先にコロナになりました()

しかもなった時期が悪く、当選していたラスバレの公開生放送には行けず、そのまま家族にまで感染が広がり、受験を控えていた弟にまで・・・その後弟は無事合格してくれたのでよかったのですが、新年早々厄年というのを実感しました・・・

こんなこと投稿してましたが、その裏では結構焦ってました

まあその後はあんまり悪いことは起きなかったので、この時に厄年パワーは使い果たしたのかなと思います()

RAGEで初のday2進出

シャドバ関連では今年、ついにRAGEのday2に進出できました

チームメンバーからファイナリストやプレーオフ進出者が出ていた中、自身はなかなか結果が出せなかったんですが、少しでも結果が残せたのはすごくうれしかったです。
day2は惜しくもマネフィ直前で負けるという悔しい結果でしたが、その後のモチベーションにもつながったのでよかったかなと思います。

ライブに舞台にF1に大量参加!

諸々が落ち着いたのもあり、今年はライブやら舞台やらイベントやら大量に参加してました。

特に舞台は今年だけで6個の公演に行ってました(アサルトリリィ5個(リリコレ含む)、ぼざろ1個)。

ぼざろはあの独特な実写化できないだろうというような表現がうまく現実に表現されていて、一緒に見に行った友人ともめちゃくちゃ驚きながら見ていました。

アサルトリリィ関連も作品ごとに雰囲気が違ってよかったです。今年は何かと話題が絶えなかったですが、個人的にはセット破壊の時に現場にいることができたので最高でしたw
新章も内容がいろいろ想像以上で・・・ふーみん契れとか言ってる暇ではなくなってしまった・・・

ライブは今年もRASのライブを中心に、MyGOのライブにも初参加。好きな曲も聞けたし、ブシロックでもとんでもないコラボが沢山見れたので楽しかったです。来年は4月のポピパとMyGOの対バンからかな?(MyGOのZeepツアーはチケット確保できず)

そして今年も2年連続のF1参戦、去年の反省も踏まえて参加したので、今年は去年以上に楽しめました

やはりあの場所は特別でした

すでに来年のチケットも確保済み。
初めての春の鈴鹿を楽しみです。

まとめ

正直今年は社会人も2年目でいろいろ落ち着くかな~とか思ってたんですが、なんかそんなこともなかった気がします()
そして来年もこの流れは続くみたいで、仕事面でもいろいろあるみたいだし、プライベートでも自分の一番のメインゲームであるシャドバは新作への完全移行、地元開催となるフォーミュラーeや、岩佐などが来るSFにも行きたいし、他にもいろいろやりたいことがあります

全部の達成はまあ難しいと思うので、少しずつでもやっていけたらなーと思います。noteの更新は・・・まあ気が向いたらで・・・w

では皆さんよいお年を~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?