見出し画像

toto 第1185回バラ出し

夜分にすみません。

どうもどうも。台風中の南国人です。
初のtoto記事

サッカー好きの自分だからこその予想をしてみたいと思います。

全体予想は記事を書き始めたばかりの自分にとっては難題中の難題ですので、ピックアップした試合を紹介したいと思います。


今回の試合は
札幌 対 広島
リーグでは12位の札幌と11位の広島と順位の近いチーム同士の試合。普段であれば引き分けに予想するのですが、今回は札幌勝利に予測します。

(理由)
札幌を現在指揮しているミシャ監督は過去に広島を指揮していたこともあり広島を知り尽くしているのではないかと考えています。また札幌はここ直近の3試合負けておらず徐々に調子を戻しつつあるのではないかと推測。広島との通算成績は7勝10敗4分けと負け越してはいますがホーム通算成績では7勝3敗1分と勝ち越しています。広島の城福監督は試合でのボール保持率を上げたいと考えているようですが、ここ数試合はあまり上手にボールを持てていない様子もあるため、この試合は札幌優位の試合になると予測。

素人ながらの推測と文章力で申し訳ありません。
今回もJリーグとtotoを楽しみながら観戦したいと思います。

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?