toto第1185回さくっと予想

こんにちは、こんばんは
気まぐれサッカーボーイです。

今週末に開催されるJリーグのtoto予想を予想していきたいと思います。

バラ出しの記事と違って
分析せずに気分や好み願いをもとに
予想していきます。

サッカーくじtoto第1185回の組み合わせです。

1=ホーム勝利

2=アウェイ勝利

3=引き分け


①厚 別   札 幌 - 広 島 1

広島を知り尽くしていると考えられるミシャ監督の采配に期待して札幌の勝利を予想。

②日産ス   横浜M - 川 崎 2

今カード注目のカード「神奈川ダービー」
面白い試合だとは思いますが今季のフロンターレは強すぎる汗。川崎の勝利を予想。

③豊 田   名古屋 - 鹿 島 1

調子上がりの鹿島ですが、周囲川崎に勝ち点をあまり離されないよう期待をこめて名古屋の勝利を予想。

④ユアスタ  仙 台 - G大阪 0

ん〜お互いイマイチな印象を受けるため今回は引き分け予想。

⑤昭和電ド  大 分 - FC東京 2

良い選手がどんどん海外に流れるFC東京に期待をこめ勝利予想。

⑥アイスタ  清 水 - 柏 2

オルンガの勢いを信じて柏の勝利予想。

⑦BMWス  湘 南 - 神 戸 2

ルヴァンでこそ大敗しましたがJリーグでは良いサッカーをする神戸に勝利予想。

⑧駅スタ   鳥 栖 - 横浜FC 2

ん〜迷います。コロナ被害に遭い試合感の遅れを考え横浜FCの勝利を予想。

⑨ヤンマー  C大阪 - 浦 和 2

選手層だけで見たらJリーグ1位2位を争う浦和の勝利を予想。

⑩石川西部  金 沢 - 長 崎 2

今年の長崎は強いため勝利予想。

⑪ポカリ   徳 島 - 群 馬 1

シンプルに徳島に勝利予想。

⑫サンガS  京 都 - 千 葉 0

引き分け予想が少ないのでここで一個引き分け予想をしたいと思います。

⑬サンアル 松 本 - 山 形 2

勝ちきれない松本の印象のため山形の勝利予想。


今回はこんな予想にしてみました。

結果発表も記事にしていきますね!

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?