toto第1185回 結果発表

こんにちは、こんばんは
気まぐれサッカーボーイです。

南国住まいのサッカーボーイは
この週末は台風10号の対策で忙しく大変でした汗

台風慣れした私達でもなかなか怖いものでした。
今後進路を進めます。誰も避難に会いませんように。
自分は大丈夫!と思ってる人ほど早めに避難所に行くことをお勧めします。
何事も早め早めに動くことを願います。


さて、お題ですが

今週末に開催された
toto第1185回の結果発表です。

私の予想では

札幌ー広島:1
横浜Mー川崎:2
名古屋ー鹿島:1
仙台ーG大阪:0
大分ーF東京:2
清水ー柏:2
湘南ー神戸:2
鳥栖ー横浜C:2
C大阪ー浦和:2
金沢ー長崎:2
徳島ー群馬:1
京都ー千葉:0
松本ー山形:2

という形にしてました。
アウェイ勝利が多い印象を受けておりました。


結果は

札幌ー広島:2
横浜Mー川崎:2
名古屋ー鹿島:2
仙台ーG大阪:2
大分ーF東京:2
清水ー柏:2
湘南ー神戸:0
鳥栖ー横浜C:1
C大阪ー浦和:1
金沢ー長崎:0
徳島ー群馬:1
京都ー千葉:1
松本ー山形:1

という結果になりました。

その結果、今回の予想は
=4/13
となりました。涙

修行がまだまだ足りませんね涙

また不定期で予想していきたいと思います。
今後もよろしくお願いします。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?