3.24 ArchmageIce Nova of Frostbolts Hierophant day4

Day4進捗、Healthy Mindを購入した。

とりあえずあとはElemental OverloadのScepterを買って作る
ファームは何やるか考え中・・・
前期はエッセンスとアルティメイタムだったけど、今期はどっちも渋め

PoB、コンフィグはいじるのめんどくさいので特になし

Jewel関係も整えていきたいけど、とりあえず未定
装備はスペサプ+Manaのギアを作るために無限にエッセンスがほしいけど
エッセンスがガチで渋い・・・

いつも大体この時期になるとカレンシーためて次のビルド考え始めるけど、アーチメイジが結構楽しいのでこのビルドを強くしたい気持ちが強め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?