マスクとの付き合い方のお話

最近のご時世、マスクがないと外出もままならないですね。
マスクつけてない人を見るとギルティー!と思ってしまうからおかしなもんだと。

でもマスクつけて動くの苦しく感じます。
どうやったら仲良くなれるんだろうか?個人的には紙のマスクより布のマスクの方が付け心地がいいです。

自分の左耳が少し形がおかしくてマスクしづらい、引っ掛かりが弱いので、左の耳から紐が外れてイライラしますし。

そこで、新しくマスクを探すのが楽しい。マスクは白がいいのですが、いろんな質感、素材でできてるのがあってとても選ぶのが楽しい。
と言うところに矢印を持っていってこのコロナの世の中も楽しく生きよう、と思ったり。

シリコンのマスク買いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?