見出し画像

境界線の向こうとこっち

久々に演劇に携わる機会ができたのだが、

自分がバリバリやろうと思えなくなってきている。


無論、体力的な問題も金銭的な問題も人員的な問題も技術的な問題もある。1人で演劇をするのは大変だ。仲間がいないのなら雇えいいのだがお金が引くほどかかる。

チラシ、広報、装置、衣装と、やることはいっぱい。今の俺ではさっぱりできない。

でも運営くらいならと思いチョイチョイアイディアを出すって感じで携わらせてもらっている。


簡単にいうとモチベーションはあまりなくて。信用できる人とじゃないと芝居って作れないなぁってとことん思った。今はそれに値する人はいないに等しい。


ちょっと休むとこれだけ周りに離される。筋トレのような感覚。

それでも力は尽くそうと思う。いい公演にできたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?