見出し画像

明日やろうはバカヤローなんて誰が言ったんだバカヤロー

今年になって。

やりたいことが増えてきている。

まずは動画作成。

なんとなく作ったお話を形にしたいなぁと思ったり。
それに伴い、

イラストを描けるようになる

自分の考えたキャラクターを作ってみたい。

つまりは、

アニメ作成

と言うことになるのだろうか。いろいろ探してみて頑張ってみようかなぁと思ってます。


手品

今これが一番やってみたい。唐突に。

「あなたの選んだカード、今僕が指を鳴らすと一番上に来ます!」パチン!
みたいなやつやりたい!カッコいい。
手品は先々のボケ防止にもなりそうだし。


あと、

一人芝居

ここには手をつけてこなかったから是非やりたい。これはコロナが落ち着かないとなんとも…。コント作ってみたい。


どこかで発表出来たらと思います。その時はみてやってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?