見出し画像

ロックバンドWeaJ 新スタート!

●新スタート記念にnote初めました。

初めまして、いつもの方はこんにちは。
WeaJのライブにほぼいつもいる人、推しぴちゃんです。
4人体制となったWeaJ。

何があっても突き進む4人をもっと知ってもらいたい、ということでnoteを始めようと思います。
あくまでファン目線になりますし、私が初めてライブに参加したのは2022年のはじめくらいからなので。これはこうだぞ!とかあったらライブで会った時にでも教えてください。
(メンバーの皆様からの要望があれば記事の削除・変更もいたします)

いつもはこんなん載せています。
ギターのKinoshita Under Woodさんの映像メインですね。
蹴り上げ回数はいつもカウントしてますのでXをご覧ください。
(数が増えてきたらまとめ記事も作ります。)

さて
2023年11月6日 渋谷La.mama WeaJのホームであるライブハウスにて、WeaJは新しいスタートを切りました。
来られなかった方もいると思うので、動画を載せました。

最後のMCを字幕つけてみました。

4人になって、今までのこと、これからの想い等…
沢山大変なことはあると思いますが、
何があっても変わらずに進むWeaJを、
ファンとして、変わらずに応援し続けるだけです。

●メンバーのポスト

なぜかYou×Nosukeの写真だけ全部センシティブなのは仕様ですかね?

●サムの想いとこれからのWeaJ

●次回ライブ11月22日 池袋EDGE

気になる方は公式にDMしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?