じつは動画版も作ってました。

3月1日には間に合わなかったんですが、実は「幸せのかけら」動画版も
作ってました。まだ第1週目だからセーフかな😅

遅れたからというわけではありませんが、
動画版には今月のおすすめアクションということで
テキスト版には載せていない内容をちょこっと追加しました。

動画のくせに文字数多くて見づらいかもしれませんが、
3分に満たない短い動画ですので、お時間ございましたら
ご覧になってみて下さい。

上記の追加内容以外はテキスト版とほぼ同じです。

もし、ご覧になって下さった方の何かしらのお役に立てば幸いです💖

※動画中、神様・天使のお名前の部分で使用しているイラストは
 カードの絵柄や意味などから受けたイメージをもとに私が描いた
 ものです。実際のカードの絵柄とは異なります。

☆ 今回使用したオラクルカード ☆
 『日本の神様カード』株式会社ヴィジョナリー・カンパニー
 『Messages from Your Angels』株式会社JMA
 『セイクレッドセルフケアオラクル』株式会社JMA・アソシエイツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?