見出し画像

🕊️This is HWPL where peace spreads!!🕊️

What is the HWPL?
ー It's a place where peace spreads!!
(HWPLってなんだろう?
    一それは平和が広がる場所です!!🍀)

HWPLは異なる宗教がひとつになれる場所を作り、「対話」によって引き出しています

彼らは紛争地域を訪れ誰も解決できなかったその問題を「対話」によって解決させました

HWPLは世界平和を実現するため、体系的アプローチでその目標を達成していきます


📖´-HWPLの歩と各国の賛同☮️

❇️ 自国民も一生一度、会えるかどうか難しい各国の国家元需給人事の人たちと各分野の最高指導者たちに会ってきたイ・マンヒ代表。HWPL発足前から世界各国を何十回も周り、平和を伝えてきた。このひとつひとつの歩みが実を結び、2014年にHWPLが誕生した。

🇩🇪🤝平和使者イ代表と東ドイツの元首相

-🇩🇪東ドイツの首相-
第一次世界平和巡訪中、ドイツのポツダム・セシリアンホフ宮殿でイ代表と会ったロタール・ド・メジエール/東ドイツ元首相は「ドイツは国民の力で統一を成し遂げた」とし、李代表率いる民間平和運動に深い関心を示した。

🇪🇹🤝平和使者イ代表とエチオピア第2・3代大統領

-🇪🇹エチオピアの大統領-
イ代表は3次巡訪中、エチオピア大統領官邸でギルマ・ウォルデ・ギオルギス/エチオピア第2、3代大統領に会った。彼は韓国の平和と統一に大きな関心を示して「イ代表がずっと地道に努力してくださり世界平和のために活動するならば、きっと平和と統一は成し遂げられると思う」と話した。

🇭🇷🤝クロアチアの第3代大統領と平和使者イ代表

-🇭🇷🇲🇪クロアチア、モンテネグロの大統領-
12次巡訪では、イヴォ・ヨシポヴィッチ/クロアチア第3代大統領とフィリップ・ブヤノヴィッチ/モンテネグロ第1代大統領、ステファン・メシッチ/クロアチア第2代大統領がイ代表と会った。特に第二次世界大戦とユーゴスラビア内戦を直接経験したステファン前大統領は、イ代表の意向を積極的に支持し、イ代表が繰り広げる平和運動で世界平和が到来するだろうと強調した。

🕊️各国首脳の賛同をうけるイ代表🕊️


各国首脳の賛同の様子はこちらから👇
https://note.com/we_are1/n/nc4b11f0ecffe

🍀平和への思いは世界共通。言葉や文化は違えど通ずる道は必ずあると思います。
🍀対話をしましょう。恐怖の武器は捨てて。
🍀未来を希望に思う青年がこれ以上花を咲かせないまま散ってしまわないように..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?