ギター練習 vol.3

こんばんは!

最近新しい曲を弾けそうなところだけ手当たり次第に弾きまくってます。

今苦戦しているところがありまして、、
チョーキングとこのコード(?)です。

ほんとになんて言うんだ、、
ちゃんと基礎的なのもしないといけませんね、、


左の小指がですね、突き指が原因で少し短く変になってしまっているので、なんとなく苦しいんですよ。何回かつってしまったりしてます^^;

チョーキングは色んな動画を見て、ずっと仕組みを考えています。
セットで購入したマルチエフェクターをいじってみたりして歪みを探してみたり、、

そんなこんなをしていると、気付いたら夜なってたりします。

ギターは奥深くて楽しいです^^

早くかっこよく弾けるようになりたいな~

あと、これからなにかこのnoteで生産性のある投稿を心掛けようと今思いました。
自分のことをつらつら書くのもなんなんで!

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?