2021.9.5 さかしょスペース

坂田将吾さんのスペース
2021年9月5日(日)21:00~22:40実施
数か月前から溜まったマシュマロに対して短い言葉で回答していく形式。当日投稿されたマシュマロにも回答。

このメモは自分用備忘録のため、書き残していない箇所や聞き逃している箇所があります。


・身長
175cm

・好きなサーティワンアイス
ベリーベリーストロベリーとストロベリーチーズケーキ

・きのこの山とたけのこの里
どっちにも所属してません。あれば食べる

・好きなタイプ
冴えない彼女の育てかたの霞ヶ丘詩羽先輩

・巻き舌のやり方
口蓋にベロをぴたっと貼りつけて空気を通す…ぐぐれ!

・イメージカラー
赤が多い。暗めの灰色

・寝る時の服装
適当なジャージとパーカー。熊本のミスターマックスで買った

・好きなおにぎり
鮭と明太子

・カレーのルウ
ジャワカレーの中辛とバーモントカレーの中辛を混ぜる。ゴールデンカレーもおいしい

・F蘭オンライントーク会
ご参加ありがとうございました

・高価な買い物
ゲーム機。プレフォー。今度iPad買うかも

・初めて行ったライブ
スーパーガールズ。関係者席でペンライト振ってたの自分ひとりだった

・絶叫系
ファイナル・デッドコースターという映画を見て乗れなくなった。高校くらいからは乗れるようになった

・最近あったいいこと
草野家ですきやきを食ってうまかった

・夜中のラーメン
嫌いじゃない。袋めんとかおいしいよね。昼間のラーメンも好き

・今年中にチャレンジしてみたいこと
引っ越し

・おすすめの本
ママ好き。望公太さんの作品は読みやすいし面白い。フォローしてるラノベ作家さんを読んで

・してたバイト
セブンイレブン、ジョイフルの皿洗い、カラオケ

・好きなポケモン
インテレオンです!

・坂田さんのファンマ
ありません

・オタクになったきっかけ
バカテス

・アクセ
ピアス以外はあんまつけない。ピアスもつけっぱなしだからつけてる感じない

・昔の作品の感想を送っても良いか
ぜひ送ってください

・F蘭禁忌解放生放送楽しみにしてます
ありがとうございます

・F蘭オタクのファンネーム
ぼく個人では決めにくいので…

・絵
おたへぶで描いたから見てくれるとうれぴっぴ

・マリトッツォ
食べた

・アレルギー
花粉

・ピアス開けたときのエピソード
ピアス開けたのはスパイ百貨店の常盤百合人の時から。緑のピアスかっこいい

・お酒
弱いです。サワーって甘くないからガムシロいれたい

・香水
使ってません

・ストレス解消法
ずっとゲームやる

・F蘭スペシャルライブ意気込み
ダンスがだいぶかっこいい。ベストな状態で見ていただけるよう練習してます。楽しみにしててください

・ピアスのこだわり
黒い輪っかみたいなのも持ってるけど付け替えるのが大変で付けっぱなし。F蘭の放送では外すようにしてる

・蘭丸とベテルギウスの演じ分けで意識したこと
ベテルギウスは若くしてる。見た目が違うし。若くしてる。恋する感じを入れてる。シリウスに恋する感じ。1話と違う

・BL読んでますか
最近読んでないけど昔おすすめされて読んだ。別に抵抗ない。BLもラブコメ

・俺のファンならこれを覚えておいてほしいということ
親しき中にも礼儀ありでフランクに接してくれると楽しい