エロま!ハード

20世紀以来の5ED-MIR-TMPを構築して単色杯に参加したエロま! だが、それは近代赤単の巧妙な罠だった。
エロま!の古代赤単は、近代赤単に大負けするために組んだものですからね
いつもの力が出せれば、こんな近代赤単なんかに・・・
よかったじゃないですか 火力の性能は勝っているのですから
んんんんんんんっ
へへへ、おい、最近のクリーチャーを用意しろ。鉄爪のオークとの違いを見せつけてやる
耐えなきゃ・・・今は耐えるしかない・・・
エロま!の生土地事故ゲーーーット
いけない!何も引けないのを悟られたら・・・
生エロま!様の生黙示録を打つだけの抵抗だけを拝見してもよろしいでしょうか?
こんなやつらに・・・くやしい!でも・・・感じちゃう!(ビクビクッ
おっと、ライフが0になってしまったか。甘い最下位がいつまでもとれないだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?