日本Vintage15年史+使われなくなったデッキシリーズ オープンベータのお知らせ

大いに遅れましたが、日本Vintage15年史を予定通り2016年まで書き終わりました。
かねてからの予定通り書籍版を作ることを目指しています。今回は書籍版作成前にオープンベータとして公開したいと思います。

所在

https://drive.google.com/file/d/1EySxKY6F8MS3WmtFadPN5V9AGgB9YjCH/view

オープンベータの目的の一つは、書籍版作成にあたって内容の精査(事実に反することが書かれていないかの確認、書いてほしい記事が書かれているかの確認、他)となりますので、みなさまのコメントを大募集しています。コメントはこのnoteへのコメント・TwitterのDMかReplyにてお願いいたします。

書籍版は、思いつきにより使われなくなったデッキシリーズを含めることにしました。

既知の修正すべき箇所

・使われなくなったデッキシリーズのデッキリスト整形
・8名未満の大会(オンデマンドを除く)を追いかけられるだけ追記
・大会開催日を追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?