見出し画像

ワークキャリア(旧いなフリ)新規企画担当者募集!


ワークキャリア(旧いなフリ)の新規企画、おもに通学型のコースづくりを担当してくださる方を募集します!


=条件=

・過去「田舎フリーランス養成講座」を受講もしくは講師・スタッフ等で関わった経験のある方優先(そうでない方も応相談)

・年明け以降、山梨県都留市へ移住できる方(1年以上だと嬉しいですが、最短1ヶ月でもOK)

1月はおためし/マッチング期間として家賃無料(シェアハウス個室。光熱水費/ネット代込)で招待します

・私 @naramio0512 が陣痛来るまで直接サポート/指導します

・ディレクター・プロマネ経験がある方優遇

***

1月が試用期間という感じで、ひとつ新コースの企画→リリースまでを私と一緒に体験していただいて、働き方がマッチするようでしたら2月以降も (株)Ponnufとの業務委託契約を結び、プロジェクト単位で動いてもらう形になります(報酬等の条件はその際に相談になります)。複業OK、むしろ優遇します!

=こんな人に向いていると思います=

・リーダーシップを持って物事を決めたり、おしすすめていく力がある
・ひらめきと論理的思考とをバランスよく使いこなせる
・ワークキャリア(いなフリ)が好き/教育の場作りに関心がある
・都留にちょっと滞在してみたいと思っていた

=こういう方には向きません=

・細かすぎる/慎重すぎる
・人とコミュニケーション取るのが苦手
・レスが遅い
・自分のところで仕事を抱え込み、止める癖がある
・「自分の頭で考える」ことが苦手

すんごいざっくりで恐縮なのですが、まずは話を聞いてみたい!という方
私に気軽にDMください。日程調整して、オンラインで30分ぐらい面談して詳細をお伝えできたらと思います!

たくさんの方のご応募、お待ちしてます〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?