見出し画像

2024年 年賀状プレゼントのおしらせ

皆様、明けましておめでとうございます🎍

今年も遅くなりましたが、毎年恒例?
年賀状プレゼント企画を行います。

ここ数年、その年のエネルギーを読んでそれに当てはまるタロットの大アルカナから一枚テーマを選び、閃いた絵柄を描いて年賀状にしておりますが

今年のエネルギーは「戦車」のカード。

「あとはひたすら進むしかない!!!」という前進のエネルギー。
「もう後戻りできない」「つべこべ言ってられない」
「モタモタしてたら置いてくよ!」
みたいな感じでした😂

どんな絵にしようかな〜?と思っていたら、お話会の時の絵が出てきたのですが…

これね↑

でも、流石に使い回しはつまらないので(自分的に)
他になんかないかな〜?と思っていたら
ある時ふと、麒麟にアジアンな姫が乗ってる絵が浮かびました。

ということで、ちょっとアジアンノスタルジックな感じで
新境地?とまではいきませんが
普段と少し違う雰囲気で描いてみました。

こんなのが届きます

しかし今回紙選びを失敗して、ちょっとイメージ通りには刷り上がらず
クオリティが低く感じられるかもしれません…が
仕方ないのでこちらがプレゼントされます。笑

今回は毎年のブーイングを受けて😂😂😂
抽選!にすることにいたしました。

抽選は件数的になかなか難しいので
今回は応募時間を1時間と限定してフォームをOPENします!
ですので「間に合わなかった!」はなくなるかなと思います。

今年は備考欄はございませんので、シンプルに
お名前とご住所のみご入力ください。

----------------------------------------------------------
【応募期間】
1月25日 17時〜18時
※この期間だけフォームが開きます

【応募方法】
こちらの応募フォームからご応募ください↓

⚫︎抽選です
⚫︎12名の方にプレゼント
⚫︎以下の注意事項をお読みの上、ご了承いただける方のみご応募下さい

【注意事項】
※ご記入内容の誤りによる不達がございましても再送することはございません。お名前、郵便番号、ご住所に間違いがないか再度ご確認ください。
※公平を期すためお一人様一回のみのご応募をお願いいたします。複数回お申し込みいただいた方は抽選から外させていただきますのでよろしくお願いいたします。
※メールアドレスの入力が不要のため自動返信メールなどはございません。発送をもってお申し込みの完了とさせていただきます。ご了承ください。
※郵便事故などによる不達は責任を負いかねますのでよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------


以上となります。
ご応募お待ちしております😃👼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?