見出し画像

立ち上がり闘うのだ!

こんなタイトルですが、本日はオフでございます。

午前中に動画を一本録り(テーマは『あなたの魂が今望んでいること』編集してアップするのはもうちょい先です)
15時から頭蓋骨矯正マッサージに行ってきました。

担当のお姉さん、最初は
「こんな風に矯正していくのでこんな風に歪みやむくみが取れますよ〜☺️」
なんて言ってくれていたのに、
いざ私の頭皮をマッサージし始めたら
「こ、これは…😨」
という空気を醸し出し始めました😂

どうやら色々溜まりすぎ、バリバリに凝りすぎ、とのことで、今回だけでは解消するのは難しいとのこと。
「もう一回チャンスを下さい…」
とのことで😂
半分くらいほぐされて帰ってきました笑

半ば緩まった私は
お紅茶となんでもノートを突き合わせて
久しぶりに自分と向き合っております。

+

さて、タイトルの話をしましょう。

ソウルリーディングでは、ここ最近は本当に
変容真っ只中の方ばかりいらっしゃいます。

以前は、こういうセッションにちょっと興味があるだけの人なんかもいらしていましたが
最近はほぼほぼ、新しい人生に突然切り替わって
イマイチ勝手がわからないので
アドバイスが欲しいという方が多いです。

で、その中でもちょいちょいいらっしゃるのが
怖くて、または確信が持てなくて
行動に移せないという方。

こういう方はたいてい
やるべきこと、やりたいことはわかってるんです。
なんとなくだとしてもね。
でも怖くて一歩を踏み出せない。

そんなみなさまに言いたいのです!

立ち上がり、闘うのだ!
自分のために!

と言っても、
社会の在り方や
周りからの視線や
古い価値観と闘うのではないですよ。
そういうものとは闘ってはなりません。

あなたがすべきことはただ一つ。

自分の魂を
この人生で目一杯表現して生ききるために

自分の「現状維持本能」と闘うのだ!

脳みそは、
現実維持が一番心地いいんです。
新しい道ややり方は、使ったことのない部位を
働かせなければならないから
脳みそにとって
変化や挑戦、冒険は、
めんどうな大仕事に思えるんです。

でも、時間は全ての人に平等に流れます。

スピリチュアルを好きな人にたまにいらっしゃるのですが
行動せずに、奇跡を信じて待つタイプ。

待つのは自由だけど、
あなたのたった一度の人生
時間は待っちゃくれないよ。

この地球は行動の星🌏なんて言われてますが
本当にそうだと思います。
行動で変わる、ってとこがミソの星なんです。

奇跡を待って年を取るぐらいなら
立ち上がり闘うのだ!
現状維持の心地よさと!

道なき場所に穴を穿つのだ!
あなたが道そのものなのだから!
正解を欲しがったり、証拠を探したりしないで。
あなたが正解にすればいいし
あなたが証拠になればいいのだっ!

あなたが自分を信じなくて
誰があなたを信じてくれるの?

信号はとっくに青になっていますよ😊👼✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?