見出し画像

なんでもノートのマガジン始動しました👼

みなさんこんにちは!あづさです。

突然ですが、なんでもノートに特化したマガジンを始めました。
正直、仕組みがよくわかっていません😃
でもずっと「なんでもノートのやり方をまとめたマガジンをやる」とタスクリストに入っていたので、始めます。

このマガジンは
今まであちこちに散らばっていた
なんでもノートの始め方、書き方、ルール、心がけ、ご質問への回答などを
まとめて閲覧していただける場として用意しました。

ほとんどルールがないのがなんでもノートのいいところではあるのですが
何も取っ掛かりがないと始めにくい方もいらっしゃると思いますし
また、最初の「心がけ」がズレていると
なんでもノートを続けていても何も変わらないという事態が起こりますので
その辺りをきちんとまとめておこうと考えております。

のらくらな私ですが
ネタを揃えてできるだけ書いていきたいと思っておりますので
「まだかよ」と思ったらコメントなどでつっついてみてください。
死んでなければ動きます!たぶん!

取り急ぎ、プロローグ記事として書かせていただきました。
一緒に、「人生ラーメン全部のせ」を楽しみましょう!

※ご質問は、なんでもノートの内容に限らせていただきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?