見出し画像

スピリチュアルやめて石ころになります

スピリチュアルやめて
石ころライフ極めます。

※石ころって何?って方はこちら

長いから倍速再生おススメです😂

ここんとこすごくてー
「もっと素の石ころで!!!」
みたいなオファー(?)が。。。

👼

私はかなり自分のスタイルがあるので
みんな違ってみんないいと思うし
全ての人に違う経路が用意されているし
どんな紆余曲折も魂の貴重な体験だと思う。

ただ、今までのスピリチュアル業界の傾向のおかげもあってか
自分なりの考えを発信しているだけなのに
「正解を発信している」みたいに取られてしまう。

それが嫌なのではなく
それが悲しい。

私はもちろん
「こうするとより楽になれますよ」
「こう考えることがおすすめですよ」みたいなことは発信しているけど
これら全てレストランの料理みたいなものだと思って欲しい。

レストランでは、シェフが自分で「これは美味しいぞ」と思っているものを出しているけど
その料理が好きな人もいれば
なんか違うな、って人もいる

で「なんか違うな」って思ったら
普通はもうそのレストランに行かないでしょ?

だけど多くの方が
やっぱりどうしてももっと楽になりたくて
正解や答えを求めにやってきてしまう。。。
でも私は
そもそも「正解や答え」を求めること自体が違うと思っているから
伝えるのが難しいなと思いながらやってきたし
傷つきやすくなってしまっている方もいるから
お互いにとっての「最大公約数」みたいなところで発信してきました。

でも石ころとして生きるようになってから
それができなくなってきてしまって
最近は本当に

「さあもっともっと自分のままで生きなさい!!!」

って左上からガンガン言われていて

ますます世界の真ん中で
コロン🙃
って転がって生きてみると

ますます
自分にとって心地よくないエネルギーが色濃くなって
それらと一緒に居ることが
息ができなくなるくらい苦しくなってきました。

私という石ころは…

「スピで成功、活躍している人=すごい人」みたいな感覚はないし
スピリチュアルを名乗って人を不安にさせるヤツ(「いつまでにこれやらないとやばい」とか)は意味不明だし
一部の人に見られる
「すごい人に好かれたい、認められたい」みたいなの怖いし
「高次の存在マンセー」みたいなのも全くそうは思わない。

もちろん、この人たちが間違っている訳ではない。
だって個人の自由だもん。

でも私と云う石ころのスタイルと
これらは対極にあるとしか感じない。

ああ、
あづ石ころは
「スピリチュアル」ってのが邪魔なんだな
って気づきました。

もちろん、スピリチュアルって言葉自体は
ただの言葉であって良くも悪くもないけど
日本で「スピリチュアル」名乗ると付随してくるねっとりしたものが嫌いだから
スピリチュアルやめます。

そして
ソウリッシュな石ころライフの提唱者になります。

魂そのもの石ころライフ…
始まります。

※YouTubeやセッションやめるとかそういうことではないので安心してくださいね😃
在り方の話ね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?