見出し画像

RWBY未完結?

 皆さん、こんにちは。RWBY大好き、木賃ふくよし(芸名)です。
 ワタクシ、あんまりアニメを観ないんですが、カートゥーン(海外産アニメ)は割と好きなんですよね。
 昔からアメコミ大好きで、トムとジェリーをはじめとして、やウッドペッカーやワイリー・コヨーテなんかも好きだったし。


 そんな中、RWBYが現れて、ワタクシは夢中になった。
 ハリウッド的センスを、CGアニメで、日本風に?


 (´・Д・)」すげえ面白い。 


 だが、その夢心地は一夜にして崩れ去った。

 原作者であり、監督でもあったモンティ・オウムの急逝である。
 続編が作られぬかも、という危機を乗り越え、そこからも訪れた危機を何度もくぐり抜け、ようやく完結が見えてきた矢先、


 (´・Д・)」制作スタジオの
 閉鎖が決定した。


 (´°Д°)」マジかよ。


 いや、実はそーゆー噂(RWBYの続編が作られないっての)は耳にしていたので、やっぱりか、ってのが本音なのですが。ええ。


 (´・Д・)」 残念だが、
 現実は現実として
 受け止めるべきだろう。

 さて。そんなRWBYだが、幼少期のウルトラマンと、少年期のガンダムを除くと、おそらく最もファンアートを描いた作品である。
 なお、以下は諸事情によって、お蔵入りとなっていたRWBYの2次創作マンガである。




 ※ この記事はすべて無料で読めますが、RWBYを知ってる人も知らない人も、投げ銭(¥100)をお願いします。
 なお、この先には本音しか書かれてません。


ここから先は

144字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。