見出し画像

鷲沢文香

 本日は漫画。
 しかも2次創作で、あまつさえ、やった事もないアイドルマスターの
漫画。(やった事も観た事も読んだ事もない)
 なので、設定がおかしいとか、似てないとか、絵が安定しないとか、可愛くないとかは



 (´°Д°)」 知らん!


 勘弁して。

 と言うわけで、鷺沢文香(20)の誕生日?











 (´・Д・)」  おっさんになると、恋愛とか面倒で、そりゃ可愛い子は可愛いけど、「面倒だしパス!」って気持ちになっちゃうのよね。

 そーゆー人は案外少なくない気がしてる。


 ※ この記事はすべて無料で読めますが、枯れちゃった人も旺盛な方も投げ銭(¥100)をお願いします。
 なお、この先には「どうでもいい報告」しか書かれてません。


ここから先は

93字

¥ 100

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。