見出し画像

5本ぐらい書いた

 皆さん、こんにちは。時間的には確実に、こんばんは。木賃ふくよし(芸名)です。

 今日は、どうにも筆がのらず、面白いネタが書けないまま、こんな時間になってしまいました。

 ぶっちゃけ、ネタ帳や時事ネタや拾ってきたニュースなどから、どうにか1本書き上げようとするも、1本足りとも形になりませんでした。


 冒頭部分だけなら5本ぐらい書いたんですけども。ええ。



 (´・Д・)」 イマイチ人気がなかった過去作へのリンクを貼って誤魔化しておく。なお、リンク先のリンクの話は傑作だと思ってるので、そちらもよろしくお願いします。


 そんな訳で、本日の更新は明日に回すか、明日も1本しか書けなかったら、残り2日の休載権の1日分を使う事にします。


 (´・Д・)」 とりあえず、本日はこんな感じで。


 ※ この駄文は当然のこと無料ですが、投げ銭(¥100)とかがあるとワタクシのモチベーションが上がります。よろしくお願いします。な、この先には特に何も書かれていません。


ここから先は

23字

¥ 100

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。