見出し画像

ゲームの不具合を投稿する人について叫ばせてください

ゲームで不具合に遭遇すると
滅多に出会えない現象に出会えて
SNSに投稿して拡散してもらいたくなる気持ちは
わかる

もちろん
不具合がある方が悪し
遊ぶ側の義務でもなんでもない

でも頼む
ほんの少し手間だけど
不具合に遭遇したら
スクショしてツイートするんじゃなくて
問い合わせてくれ!!!!

何度もいうが義務じゃない
あんたが問い合わせしなくても
不具合は発覚するし対応は進む

たとえ入信があったとしても
やることがてんこ盛りだから
対応が早くなるとかはないかもしれない

でも
問い合わせから詳細を送ってくれると嬉しい

詳しくは書かない
運営の都合で問い合わせさせるのは
違うと思うし

ただ叫びたい
問い合わせてくれ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?