威神メンバー紹介3人目: ウィンウィン (董思成)

・1997年生まれ、浙江省温州市出身

画像1

画像2

ほんとに綺麗なお顔…!!!
小さい頃からそのまんま成長してて一生可愛い


ウィンウィンのプロフィール

・身長180cm

・幼少期から長年中国舞踊一筋。
北京舞踏大学付属学校の中国舞踊専攻で1位合格中高6年間首席だったとか、中国舞踊試験で全国1位、
その後飛び級して国家直属で超名門の中国戯劇学院(倍率194倍らしい)に全国10位で合格したとかものすごいお方


そしてこれは国宝認定物なので大切に扱って……
テンとウィンウィンが一緒に曲選びから振り付けから全て自分達でプロデュースしたものでッッ !!(その時点でやばい)
HIPHOP系のダンスをやってきたテンと、中国舞踊達人のウィンウィンがお互い初めて挑戦するモダンダンスを0から作るという大革命が起こっている動画。
つま先まで美しくてめっっちゃくちゃ綺麗なので。。

このレベルが同じグループに存在している威神、わかってはいたけどやはり世界最強なのでは!?!?と思わざるを得ない!!!

クンとルーカスと同じく、この2人ももともとNCTで活動してて。
テンがタイから・ウィンウィンが北京から同時期に事務所に入所したので宿舎の同じ部屋に割り当てられたらしいんだけど、
これから共通語になる予定の韓国語もゼロからなのでお互い通じる言葉がなかったらしい。
それが今やこれよ…!!もう奇跡!!出会いに感謝!!
ちなみにこの2人は踊ってない時こんな感じ


ウィンウィンはおっとりしてて優しいところが素敵なんだよね。
そこがNCT、威神のみんなから天使と言われて愛されている理由なんだろうなあ

あまり口数が多くないけれど、思慮深くて、自分の深い部分から話してくれる。

泣かせにかかってくるね、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?