見出し画像

【新しい働き方LAB】2024年上半期アクションプラン(ショー

自分の人生を自分の足で歩き、自信を持って生きていると思える人を増やしたい。

ショーの自己紹介

ベトナムホイアンでの一枚。海外ワーケーション企画をきっかけに海外でのフォト事業を製作中。

・名前:飯野正太
・仕事:フォトグラファー・デザイナー・オンラインサロンの運営
・2024年 新しい働き方LABでの役割:エバンジェリスト

2024年上半期で実現したいこと

Photo by ShotaIino

《個人》
海外でのフォト事業をリリースしたい。
オンラインサロンの事業を軌道に乗せたい。

《新しい働き方LAB》
思い:自分の人生を自分の足で歩き、自信を持って生きていると思える人を増やしたい。
これが実現する為の発信活動やイベント参加、開催を行う。

2024年上半期のアクションプラン

4月

《個人》
フォト事業のコース決め

《新しい働き方LAB》

5月

《個人》
イベント企画運営

《新しい働き方LAB》

6月

《個人》
フォト事業ローンチ

《新しい働き方LAB》
一回目の企画発表
SNS方向性の決定
ワークショップ準備・告知

7月

《個人》

《新しい働き方LAB》
あたらぼ撮影会開催。
ワークショップ開催。

8月

《個人》

《新しい働き方LAB》
オンラインワークショップ開催

9月

《個人》

《新しい働き方LAB》
あたらぼ撮影会開催。
ワークショップ開催。

まとめ

自分が前年度コミュニティマネージャーに参画させていただいたきっかけが、
この思いでした。

自分の人生を自分の足で歩き、自信を持って生きていると思える人を増やしたい。

大きな影響力はなくても少しずつ同じような思いや、挑戦する人の後押しができるような活動をしていきたいと考えています。

自分自身、今年も色んな事に挑戦をしてく中で、少しでも思いを形にする活動ができるよう行動していきます。この先のどうなるか全くわからない事にばかりに挑戦をしていて、色んなことが中途半端になったり、生活が厳しくなったり、不安や先の見えないことばかりですが、私も自分の人生を自信を持って歩けるよう歩み続けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?