見出し画像

中島慧太とは?

タイトル通り自己紹介です😅

まずは基本的な生年月日。
93年4月生まれの27歳です🍏(良いおじさんですね)

出身は三厩(現・外ヶ浜町)
海と山に囲まれた自然豊かなとこです☆
龍飛岬も有名ですね😋

そんな田舎モンが青森市にでてきたのは
18歳の時です。

高校卒業と同時に進学の為に出てきました☀️

短大は明の星☆
必死に勉強し保育関連の資格を
取得しました👶🏻🍼

実際はバンドに明け暮れてましたが…

そんな感じで無事卒業し、障がい者施設へ
就職しました☆(保育じゃないのか)

5年間勤めて、退職し、今に至ります。
↓当時の自分↓


なぜカフェの店長になったかは次の投稿で💁‍♂️

Bye✋☆