見出し画像

ねぶたのない青森の夏

皆様こんばんは☺️

お盆ですね。青森はねぶたがなかったので
いつもと違った静かな夏を迎えております😌

さてさて、お休み頂いたので
実家にいき、お墓参りしてきました☀️

実家にはおじいちゃんが手入れしている
お野菜さんたちが色々なってました🌞

家の後ろが山なので
お猿さんたちが食べにくるそうで
頭を悩ませてました😂

久々にゆっくりお話もできたし
先祖様にもご挨拶できたので良かったです😌

恩返しとまではいきませんが
実家に帰ると必ずみんなの車を洗います🚕

本日も2台ピカピカにしてきました( *¯ ꒳¯*)✨
写真撮り忘れた……

そんなこんなで先程帰宅しました🐶

なぜ連れていかなかったと
言わんばかりの顔……

最近はお店のことで頭がいっぱいだったので
良いリラックスタイムになりました!

すっきりしたので
連休明けからまた初心の気持ちで
頑張りたいと思います!!

三厩は海も山も綺麗なところなので
気分転換に行ってみてはいかがでしょうか?

たまには息抜きも大事ですよォ