見出し画像

Wordpressの進化の話し

進化というか、まあ早いですよね。諸々が。
今勉強しようと思って本を買っても一年後にはもう古い。
勉強したいと思ったなら今動くしかない。

子育て中にはきっついなー!!と思います。
子育てしてる人でも頑張ってる人も沢山いるけど、誰でも同じようにできる訳ではありません。
なにせ私は一日8時間寝たい人。
実際計測してみたんですけど、8時間寝るととても元気なんですね。
6時間にまで落とすと日中眠いです。
それが三日続くと休日に起きていられませんでした。
いわゆる睡眠負債というヤツですね!

おっと話がそれましたね。
Wordpressと限らず、パソコンやネット、ITの世界って本当に進歩が速くて少しでも離れると自分の古い知識が邪魔になってしまうなと思います。
情報の上書きが難しい。

何が言いたいかというと、面白いけどシンドイ!!
シンドイよー!!

でもきっとできると信じてる。

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートはこれからのインプットのための勉強代にさせていただきます!