見出し画像

フォロワーさん|発達障害の家族と生きるは己を高める滝修業のごとし

94日目です。今日もおかんは絶好調です。

ところで私、ずっと気になってることがありまして、それはこのnoteのフォロワーさんが増えないこと。9人です。ずっと。変わりません。そんなもんですか?普通なんでしょうか?私noteの仕組みに疎いというか、まあSNS全般に対していえることですけども、とにかく書く、書いて投稿するのみでテクニック的なものにはいつも無頓着です。

なんかしなくちゃいけないんでしょうね、きっと。ただ書いて投稿してるだけじゃなくって。やらないですけどね、どうせ。こうすればいいとわかったところで。だから、ひたすら書いて投稿するのみ。バカの一つ覚えみたいにね。ええ。ええ。それしかできませんよわたしゃ。不器用なんで。

とはいえ、今日はこれ以上特に書くこともないので、横で座ってるコタロウのかわいい顔をアップして終わりたいと思います。
それではまた明日。


☆繋がってください☆
筒抜け、丸裸「たなべあーのすべて」がここに
https://lit.link/tanabear

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?