見出し画像

StaRt.9|発達障害の家族と生きるは己を高める滝修業のごとし

117日の同居を終えて9日目。
秋の虫が鳴いてます。大合唱です。
朝晩は冷えるようになりました。
雲は高くすっかり秋空になりました。
本格的に秋の到来です。

今日は庭仕事に精を出したり、コタロウと長距離散歩に出たり、家にいる間もなるべくとなりに座り、コタロウと一緒に過ごすようにしていました。

コタロウはご機嫌です。とても。楽しそうに笑うことが目に見えて増えました。おかんがいるときは相当ストレスを溜めてましたから。普段は人に吠えることのないコタロウがおかんには吠えてましたからね。笑

コタロウを癒し、コタロウに癒された休日でした。明日も2人でゆっくり過ごします。



☆繋がってください☆
筒抜け、丸裸「たなべあーのすべて」がここに
https://lit.link/tanabear

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?