見出し画像

StaRt.12|発達障害の家族と生きるは己を高める滝修業のごとし

117日の同居を終えて12日目。
今日はおかんから連絡があり用件は2件。
1件目は、今回、新しく買って設置したエアコンがうるさくて眠れないから、修理させてほしい。
→「眠れない」でピンとくる。寝室のエアコンは新設じゃなくて残置物。修理もへったくれもないのでおそらくは買い替えになる。

2件目。今日病院に行った。保険証が古い住所のものなので市役所で変更の手続きをしなさい。
→もうしたし、新しいものは郵送されてくる。この3、4日毎日同じ話をしてる。

てな感じでした。それにしてもエアコン···2台買ったのにまた買うのかwエアコン3台も買うとか、自分ちでも過去に経験ないわwあぅあぅ
なかなか物入りな日々が続きます。

さて、明日から教習所に行きます。
なんと人生で3回目の教習所通いです。
京都、横浜、大阪の2府1県制覇ww
普通自動車免許の教則に、誰よりも詳しい男を目指してがんばります!w

では。


☆繋がってください☆
筒抜け、丸裸「たなべあーのすべて」がここに
https://lit.link/tanabear

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?