見出し画像

本免学科、ついに...|たなべあーの日々徒然

10:00に受付。
学科試験開始がなんと、12:45です。
いや、2時間45分後、って。
いやいや。とほほ。

で、1:50に試験終了。あー疲れたー…。
合格発表は、ん?···14:30ですかはいはい。
もーそんなに驚きません。たかが55分待つだけでしょ。ついさっき2時間45分も待ちましたからね。もう余裕余裕。
今ココ。

ところで、私、たぶん満点だと思います。
今回教習所がんばりましたからねー。


ついに、ついに免許取得ですよ。
10年ぶりに、運転免許証が帰ってきます。

それにしても、合格発表の後も時間かかるんだろうな。説明とか写真撮影とかあって、また免許証の発行まで何時間も待つのかなー。

うーん。気が重いですけど、
重いけどそれ以上に、
待ち遠しい!!!

ウキウキイラウキイライラウキウキウキ イラッ ウキウキウキ イラッ ウキウキー、くらいな心情でしょうか。笑

免許証の写真、写りよく撮れますように。笑
さてさて、もうすぐ発表です。

☆繋がりませんか☆
筒抜け、丸裸「たなべあーのすべて」がここに
https://lit.link/tanabear


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?