見出し画像

華道|発達障害の家族と生きるは己を高める滝修業のごとし

これまでの投稿でもたびたび、花瓶にいけたお花の写真をタイトル上部の画像に使うことがありました。「たしかに、あったあった」と思われた方、既にこのnoteの通ですよ。

ちなみに過去こーゆーのがありました。

過去におかんがいけたお花たち

なかなかきれいでしょ?
彼女は若いとき華道を習っていたようで、実は免許皆伝の看板をもっていたりもします。

で、ここにきてどうやら華道熱が再燃したよう。少し前に、華道用の器と剣山がほしいと言い出しました。そしたら、どんやら待ちきれずお友達から借りてきたようで、これ。

どとーーーん

-作品No.1-byおかん

80からの再スタートですね。
これはいい機会、好機です。

何もやることがなくて、毎日、一日中ヒマ。
これはあまりよくありません。

しばらく熱中してくれないかな。
近くに習えるところがないか探してみようと思います。

45日目でした。


☆繋がってください☆
筒抜け、丸裸「たなべあーのすべて」がここに
https://lit.link/tanabear

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?