見出し画像

StaRt.8|発達障害の家族と生きるは己を高める滝修業のごとし

117日の同居を終えて8日目。
快適です。このほうがいいです。ほんまによかったです。
ついさっきおかんから電話があり、そう言っていました。だろうね。だと思いますよ。
だってね、そもそも人と関わることに不自由さがある人が、もう30年も一人で暮らしてたんだもの。まあフツーに考えて楽ですよね、そのほうが。

ま、それを聞いて少し安心しました。
心置きなくほったらかしできます。笑
Amazonの配送状況を見ると、ガスコンロの到着も月曜日になるようですし、この土日はおかんの家には行かず、コタロウとゆっくり遠出(長距離散歩)でもしよう。部屋も片付けたいし。仕事もしたいし。

そうそう、そもそも3月に引っ越して、5月にはおかんも引っ越してきたので、私のほうの引っ越しの片付けはまだ終わってないんですよね。まだ空いてない箱もあるくらい。笑

今週の土日はゆっくりやりたいことやります。


☆繋がってください☆
筒抜け、丸裸「たなべあーのすべて」がここに
https://lit.link/tanabear

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?