見出し画像

あれ?順調?|発達障害の家族と生きるは己を高める滝修業のごとし

「43年で1歩も前に進むことができなかった母が、同居しはじめたこの7日間で3歩くらい前に歩いた」と、昨日の記事で書きました。その流れのまま今日一日が終わったという印象。こわいくらい順調です。おかしいな。笑

いや、別にうまくいかないことを期待してるわけじゃなくてね。そんなわけなくない?とどうしても思ってしまいます。過去の歴史がそうさせるんですね。え?うそ???みたいな。なんだか狐につままれた気分です。

が、しかし、それでいいのですよね。うん。いいのだ。こんな日があってもいい。てか、それがフツウだし。ね。

というわけで、8日目の日記は以上にします。
体力温存。


☆繋がってください☆
筒抜け、丸裸「たなべあーのすべて」がここに
https://lit.link/tanabear

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?