見出し画像

おかんトイレに閉じ込められる|発達障害の家族と生きるは己を高める滝修業のごとし

というわけで同居2日目の記録です。
いやーーーーーーーまーーーーーーーーいろいろありますわほんと。ネタが尽きない。まさに宝庫。こんなん1日1投稿じゃあ書ききれんですわ。まったく。

今日あったことだけでもすごい数、すごいクオリティのネタぞろい。どれかひとつに絞って書くなんざー到底できません。無理。色んな意味で、無理!w

そのひとつがタイトルにも書いたこれ。

・おかんトイレに閉じ込められる

もーおもろいでしょ。たまらんでしょ。自分で中から鍵かけて出れなくなりました。はい。もー大騒ぎですよ。叩くわ泣くわ叫ぶわの大騒ぎで収拾つかんですよ。まったく。と、いう事件から今日がはじまり、そのあとは…もー笑えんこと続きでした。シャレにならんわほんま。どないなっとんねん。はぁはぁ。

正直あまりにしゃれにならんこともあってここにも書きにくいのですね。だからお詫びと言っちゃなんですが、おもろそーなタイトルにしてちょっと並べるだけにしときます。今日のところは。

・おかん歯ブラシと歯磨き粉を見つけられない
・おかん枯れた花の切り方がわからない
・開いたハサミの刃を向けて投げちゃダメぞー
・私以外の全員が我慢しなさい私はしません
・「犬がこわい」は「人もこわい」証拠
・激震!トイレを流さないのはダレだ!?
・おかん悪気なくえつこ(社員です)に超失礼ww

いつか気が向いたら詳しく書くかも。
だから今日のところはこれで勘弁。もー勘弁して。勘弁してよーもうwwww


☆繋がってください☆
筒抜け、丸裸「たなべあーのすべて」がここに
https://lit.link/tanabear

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?